2009年12月16日水曜日

抜鈎

名医に感謝
名医に深謝


今日、抜鈎のため病院に行く。

今日はたけちゃん33の誕生日!病院の帰り買い物したい!、
ヤッパリ自転車で行きたい。


だが自転車に乗れる自信が全くなかった。

物は試しで恐る恐る乗ってみた。

乗れる!
ゆっくりゆっくり遠回りなるが平坦な道を選んで病院に自転車に乗って行けた。

いよいよ抜鈎

感覚がないのだが抜鈎ときいただけで恐ろしさに身がすくむ。心のなかで必死に祈る
割り当てられている時間は15分、15分の辛抱と思うのだが怖い。
医師って偉いなぁとつくづく思う。

特に今回、私は恵まれていた。

感謝の気持ち一生、忘れない

感謝と感動の入院だった。

胆嚢の写真、レントゲン写真の比較、こんなに納得できた話はない。

助けて頂いた命、
私の使命として縦横無尽に生かして生きたい!
バッグ作りに全力投球!

0 件のコメント:

コメントを投稿