2009年12月26日土曜日

表彰式

今日は3時から西部八尾店で発明協会の授賞式


退院以来、
よくぞまぁ
こんなに寝むれるものと驚くほど眠り姫?の私

又、生まれてこのかたこんなに体力に自信がなくなったことはなかった

授賞式いけるやろか?凄い不安、でもやっぱり思いれのあるバッグが大阪市長賞をとったのだ
出たい!
土壇場になって友達にSOS

気軽に同行してくれた

行ってよかった!
今日の表彰式にでたお陰で
床から離れられそうだ
何が幸いするか解らないものである

本当に今回のことは何もかも全てうまくまわって
生かされていることを実感する

感謝

ところで
手術のあとが
芸術的ではないか!
とつくづく思う私はナルシスト?

直線の上下にえんじのちいさな水玉がならんでる!
みたい?
と云いたいところだ�

最初はむかでやないかとギョ!とした

むかでより
さそりがかっこいいてなこと思ったり!?

エライ変わりようではある
体調も!

0 件のコメント:

コメントを投稿