2009年12月20日日曜日

退院一週間

13日に退院して1週間、ごろごろして過ごす。
それでもあっという間の20日の今日


15日に会社に電話で

「21日から宜しくお願いします」
と言ったら

「又電話下さい」
だった。

変なこと云う人やなぁと思ったが今では若いのによくぞ見通していると感心の極みである。

年内の休みの許可をいただいたが今はそれすら不安だ。


新聞取りに行ってフーフー
お風呂に入ってフーフー
気になる特許関連の郵便物だが読む気力なし判断する気力なし

いきなり
自動的?に
wで空気を吸い込んで
一時は
大きな息
大きな息
と繰り返す
いつの間にか忘れてまたいきなり
wの息の吸い込みで我に帰る

酸素不足かも


今、やりたい2つの仕事のために与えてくれた時間と思うのだが気力がわかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿