2010年5月12日水曜日

ミステリー

カサブランカが

「どこの華道家家元が生けるやあるらん」

と云う位、立派に生けられていて母の日を知った。

私は年中行事でこだわるのは誕生日と書き初めのみで他の行事は眼中にない。

(母の日は微妙な感情があった。
いい母親ではなかった、それなのにいわってくれる)

今日は筆記用具一本(いつも多すぎの4〜5本ある)もなく例のまとめてブログをやっているー


最近、大事な大事な鍵もなくした。
いまだにこない自転車代金の一部の一万円の領収書も危うく捨てるとこだった

近頃おかしい。


なかでもぴかいちの大おかしい
に自分でも驚いている。
ホント信じられん!

昔?昔?

母の日過ぎてのプレゼントなと気のぬけたビールだ!
人生大事はタイミング!

カーネッションは嫌い!

喜んでもらえるものを贈るのがホンマの贈り物や!
分からんかったら聞けばいい!
皆がカーネッションを喜ぶと思うのは大間違い!

送るならタイムリミット
最低
母の日、朝一番!
とわめいていた


その鬼のような私が超穏やかー

忘れられても気にはならなくなった

私の私にたいする最大ミステリー

子供の日も忘れていたァ

0 件のコメント:

コメントを投稿