2009年10月5日月曜日

消せるボールペン

今日は仕事がはかどる。
今日締め切りの発明展(12月26日~12月30日)に4つ出品したくてその書類4つ書き上げた。
その書類を書くのに使った消せるボールペン!

感動!

半信半疑だった消せるボールペンの使い良さ!
すごいな!誰が発明したんだろ~

盛り上がった昨日の会話、kさん考案の自動しおり、それを文房具屋さんで見たと云うnさん、それを
きっかけに知った49回暮らしの発明展
で、提出書類の中のマスコミ等への情報提供の可否の欄に怯んでしまう。
なら、否に丸すれば簡単なものを可に丸にしたのだ。
書類だけでこれだ、もしそんな事態になったら私のことだきっと赤っ恥青っ恥
これぞとらぬ狸の皮算用

0 件のコメント:

コメントを投稿