2009年10月18日日曜日

ミシンが来た

何をかくそう私は今、運輸関係の仕事をしている。
誰が持ってきてくれるんやろ、精密機械として扱って欲しいな、こわれもののラベルをベタベタ貼って欲しいなとか得手勝手を云った。
同じ勤務先の見知らぬ人が夜8時ごろ持って来てくれた。14キロ位ある、重いのに本当にお疲れ様。

そして、ミシンやさんが夜9時半ごろ来てくれる。
箱から、どうしても出せなかったミシンを2人で出してセットする。

居心地よさそうに鎮座ましますミシン。
居場所と云うのは人にも物にもあるものだ。

見てほれぼれするものが今2つ、
ひとつはこのミシン花嫁を迎えたような?
いやあまりに力強く頼もしそうで花婿を迎えたようようなかな?
もひとつはIグーグルのテンプレートで選んだ赤ちゃんどんだけ癒されることか
家族が(?)増えた!万歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿