2009年10月26日月曜日

楽と楽しい

指摘をうけて10月23日から極力葉ものの野菜を食べている。
今朝食は根菜類のみで葉もの野菜を食べる間がなかった。

生まれてはじめて体内の油魔?(血管にこびりつく油の感じがぴったりでは?)をかんじたのである。

気のせいか?敏感になったのか?

病気に関しては何度きいても頭に入らず健康診断で指摘されても素どうりだったが
今回は結果報告をしないといけないはめになり説明された悪玉コレステロールがはじめてインプットされたのだ。

吾輩のウエスト92凄い
昔は60以下だったので(いつの昔や?)30センチものさし分か!凄い!
食生活改善で様子みましょうと云う段階なのだがー
今は生野菜って気持ちいい!って思うようになってきたのだ。
軽くなったら山歩きしたいな~
楽と楽しいと云う字同じなんか!
楽なことは楽しいことなんやな~

0 件のコメント:

コメントを投稿