2009年10月16日金曜日

むちゃくちゃ

今日もやっとこさ自分のブログに来た
迷いに迷ってー、
同じタイトルで2つ持っている。一つにするにはどうしたらいいものか?
また、それが出来るものか?ある程度の期間で無になってしまうのか?
愛着がある、誕生日からはじめたからよけいにー


学校で接着剤のことを習って目からウロコが落ちたことがあった。
我が家には情熱だけで革とプラスチックくっけた未完のバッグがある。
ミシンは9日にくる予定だったが18日に変更になった。
花嫁を迎える心境?かな?
三刀基郷氏の接着の本をよんだ。
今度こそは接着剤も上手く使えるとおもう。
奥が深い
その奥の深さで
2つの私のブログよひとつになれ~

0 件のコメント:

コメントを投稿