2009年11月10日火曜日

求めよさらば与えられん

「喫茶店でパソコンを操って?いる」

と云うのが私の理想の姿である

かくなるうえはパソコン持ち込みで教えてもらうしかないと思い
軽さ重視で(使いこなせないのにパソコンが好き、で、当然どれがいいかは分からないのだがバッグには他に化粧品、携帯、財布、メガネ、お弁当ほかなどで毎日何キロのものを持ち歩いているんだろ?とにかく軽いに限る)
ヨドバシカメラで3つあるうちのどれにすべきか決心つかぬまま

軽薄単(簡単=分かりやすい)小好きの私は携帯売り場の見本のキ−ボードをさわっていた

そこでネットウォーカーを知る

買ってから5日目にやっとブログのやりかたがわかる、
でも不安でおそるおそるの試しのブログ
おおおおお
出来ている!
(当たり前と笑われる)

試しの携帯からの投稿も出来ている!
(当たり前と笑われる、でも嬉しさが勝つ!私にとっては神の思し召しとしか思えん、でももし携帯からの投稿が先に出来ていたらネットウォーカーはどうなっていたか?)


いよいよ私も電脳人間だっー!

(格好だけでOK!だぁ)

イエィ!
イエィ!

しかし、同じことが同じ日に出来るとはねー

0 件のコメント:

コメントを投稿