2009年11月9日月曜日

半信半疑

相変わらず自分のブログへなかなか行けず、いじくりまわしているうちに「携帯からの投稿は」と見たこともない画面!

千載一遇のチャンス!

コレのがしてなるものかと指示に従ってやってみたのだ!

家に帰って見てみんことには信じられんけど�


今日は9日、(もう、携帯からの投稿無理と思い4日にネットウォーカーを買った)昨日、ヨドバシカメラの人がシャープに電話したら教えてくれますよと云われ半信半疑ながら電話で聞いてみたく。

ところが親切なことこの上ない!
昨日まで本と説明書と悪戦苦闘して惨敗の私!

わが子たちに彼、彼女らの爪のあかを煎じて飲め!といいたい!
我が子にみはなされているこの私によくもマァ親切に�

「おたくご親切やね」とヘレンさんがTVcmでいっている

今の私あの心境である

0 件のコメント:

コメントを投稿