2009年11月18日水曜日

暮らしの発明展

雨のなか3作品(バッグ、自転車の模型、ヘァバンドと帽子のあいのこ、以上ははブログで追々に)をもって電車で中央会館に行った

関係各官公庁、各後援団体から派遣の先生方の作品の審査があり結果は数日中に郵便で知らせるとのことである

初めてのことで要領が読めないが提出した書類が読まれるらしい
文章力の大事さを痛感!

自分でもこの文章では伝わらないと思った

これからブログで文章力みがいていこ!


結果はどうであれ、こだわりバッグを作っていく気持ちに変わりはない

ただ自転車は実現するための接点が欲しい!

他の人のをみて回ってなる程と思った
何だろう?と思う作品も文章力であることを痛感した。

0 件のコメント:

コメントを投稿