2010年2月14日日曜日

ブログ

「この頃更新してないね」

この一言には驚いた。

タイトルでわかったらしいが確か同じタイトルは幾つかあったはず…

他にも私のブログ教えてと云われたが教える勇気がなかったー

私は今に有名になりそうな気がする、しかしそれが怖い。

以前にも打たれ強い有名人のことにふれたことがあるが精神力はどうしたら強くなるのだろう?

自分をさらけ出すってなことは出来ない…
なら、ブログしなけりゃいいのにーである。

そして

「バッグのことはあまり書かれてないね」

と言われた。


街を歩けば人のバッグにばかり目がいく
電車に乗れば人のバッグにばかり目がいく

ひょっとしたら怪しく思われているかもしれない

車に乗っていれば街行く人のバッグに目がいく

先日のテレビショッピングではあれは私のアイデアと思った。
よくよく考えてみたら寝ても(寝る前寝起き)覚めてもバッグのことは考えている。


私のiGoogleのテンプレートは赤ちゃん。

可愛い〜
可愛い〜
いつも癒やされる
これってバッグ他私の作品に対する愛情と同じと今、気付く

このタイプは
[グラマラスバッグ]
このタイプは
[バロックバッグ]
このたいぷは
[バッグ与楽]
このタイプは【五つ星バッグ】
などなど決めている勿論キャッチフレーズも

いまにブログデビューすることだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿