2010年2月11日木曜日

説得力

久しぶりにF子とおしゃべり

強烈に印象に残っているのは
ネコの病気に25万かかった話しとブラインドタッチ


今まで
「そんなに難しくないブラインドタッチ」
を読んでも、はなっから私には無理と決めつけていた。

改めて自分の可能性をこうしてつぶしてきたんだなー(?)と戦慄近い感情を覚えた。

生まれて初めて

***ブラインドタッチに挑戦してみよー***

と思ったのである!


[私の理想は新幹線や喫茶店でパソコンをあやつっている(?)自分]だ

それがブラインドタッチときたら、もう死んでもいいぐらいの心境なのである。

3日まえから文章作成をしているがいまだ未完成
それもF子と会う日は朝方4時までやった。

F子の言った
「私はブラインドタッチができるのよ」
の一言は強烈なパンチであり説得力だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿