2010年2月26日金曜日

盆梅展

2月はなんといっても盆梅展!

例によって写真をとりまくり!

その感動を

「どうやすごいやろ!」

と自慢しまくる

子いわく
「おかんが作ったわけやないやろ」
そりゃそうだ

勤務先で又感動をひとしきり

「綺麗やろ!」 写真を見せまくる
「うーん綺麗やなでるところはでとる」

「締まるところはしまっとる」
ばっかし!


わが恋する盆梅

不思議なことがあった

感嘆に見惚れている私に白梅が手をふっているのである!

?自分の目を疑った!

人の歩く振動だと思って白梅全体を見た!
そこに歩いている人はいない。

揺れているのは中心より上の一部分だけである!
風はない!

出入り口から一番奥まった場所にある


私の錯覚や疑いを晴らすかのように

手を振っているかのように

長い間?揺れていた

このところいいことづくめなのだがこのことも瑞兆なのかも


風格ある古木に凛と咲く花

私ではないか!

まだ咲いてないがー

0 件のコメント:

コメントを投稿