2010年3月17日水曜日

パニック

今日は書きたい事?語りたい事?が一杯有りすぎて、パニクっている


mixi紹介者Cさんとの会話

その1、なんも書いてないねといわれた、
何しろ初めての事はサッパリわからないメカ音痴の私


やっと昨日少しできたので4日分位さかのぼって返信、コメントした。

その追いつけない
Cさんに

「エッセイスト」
と云われた!


エッ?私のこと?正直驚いた
お世辞100%でも気分ニタニタ!


ひそかにブログしたい気弱な?私は私のブログ教えてといわれたが教えなかった、なのに彼女は私のブログを探しあてたのである。

その2、私がこれからやろ!としている
メガネ用ブローチを
可愛い〜!
欲しい〜!
と云ってくれた嬉しかった!。
(綺麗に仕上げて、いつかプレゼントしたいと思っている、ちなみにこのブローチは特許申請している)

その3、彼女は趣味ロリータファッション

私も大好き!
若かったらやってるわというと似合う思います。
うちのおかぁさんやってます、外にはでないけどー
自己満足ですから−

それ聞いて、やってみたくなった!

面倒くさがりが邪魔してるだけでいつかやるかも?


その4、レオパレスのめちゃ可愛いワンK借りりようと思った、
それこそロリータが住むにふさわしく気にいっていた。

2日間この物件さがしについやし昨日説明きいて今日、キャンセルした。

方位の関係で確認したい事があったのに連絡がつかなかったのだ。

レオパレスさんごめんなさい。

その5、Tさんにパソコンのことで来てもらった

不動産ではないがそれこそ礼金(私の本当のお礼の気持ち)を渡さずにはあいすまない。

日頃の勉強不足(説明書、ヘルプ大嫌い、これじゃぁいつまでたっても解るわけがない)を痛感しているが

今日はジックリ説明書を読んでいる。
ほんの10分?

ケチにはなりきれず勉強はしたくない代償?は高くつく。

0 件のコメント:

コメントを投稿