2010年3月17日水曜日

インパクト

以前、

「看板ばぁば」

と自己流のネーミングに悦に入っていた。

「看板じぃじ」

もでてこないかなぁ〜

こちらはお目にかからない。


その店を紹介したいと思ったが個人情報に触れるかもー
と思い止まった。


好感度100%のこの店
当然
社長さんも
従業員さんも皆いい人に思えた。

とにかく制服姿が格好ィィのだ

「私も着たい」

制服って大好きだが
高齢者には制服だから着れるというところがある。

だんとつ新鮮!

ところが先日テレビで同じチェーン店が放映されていた。

店にきたお客さんもビックリしたが心なごんだ表情。
私も同じだった。


行きたい店にたどりつけないで探すのを止めることはよくある。

こんな時
「 じぃじ、ばぁばの格好ィは最高」

インパクトも絶大!

絶対印象に残る店になる!
と思う。


よく外国映画で品のいい紳士然
とした人がボーイさんだったりする。

そんなんっていいよなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿