2010年3月27日土曜日

カラス

今日のブッタマゲーはカラス!

何が驚いたかって
器ごとくわえて信号機の上にいっての晩餐だ!

その器、直径12センチ高さ4センチ前後、中に何が入ってるんだろう?

しばらく、ついばんでいた。

あっけにとられた私は高みならぬ低み?の見物だ。

プラスチックであろうその器、ついばんでいるうちに右により左によりして見えなくなった。


その器がみえなくなって相棒が帰ってきた!

世紀の一大事は見せまくって
(見えなくなっていたのが残念無念)しゃべりまくらずにはおられないのも
私の病気!

相棒いわくカラスは凄く頭がよく、以前カラスに石を投げたところ、その道を通るたび襲ってきたとのこと。ヒッチコックの鳥より怖いよー

0 件のコメント:

コメントを投稿