2010年3月30日火曜日

赤と紫

赤は落ち着けない
赤には負けたー

何となくそう思う

紫も同じくー


この2つが私のラッキーカラーなのだ


ラッキーカラーが好きでない色だったので
小物や
一部赤か紫の混ざっているハンカチやスカーフを買ってみたがー
結局は使わずじまい…

(私の知っている人は今日はこの色がラッキーカラーやねんといってポケットから取り出したハンカチがラッキーカラーの4色ずりになっていた)


先日、ユニクロでこの紫だったOKと思うボクパンに出会う


レジでこれは「セット販売です」といわれ同じもの2つ買う、


ユニクロ好きの私はこんなこといわれたのは初めてだがー


やはり紫は強い!
と変な了解をする


これで勝負!

何の勝負やねん?

ラッキーカラーが赤と紫であることに意味のない優越感と恍惚感にひたったのは
先日
テレビで凄く綺麗な

赤富士!
を見た、なんと
背景が紫!

そして真っ白なお月様

(何としてもいつかは実際に見てみたい!)

あまりの神々しさに絶叫マシーンに乗ったほどの感動だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿