2010年8月23日月曜日

かなもの教室

「かなもの教室」でバッグの持ち手と底の一組だけ作って持って帰った!

ヤッホー

明日の休みは完成目指してフル活動だ!

ヤッホー


その前にビジネスバッグにふさわしい濃い渋いグリーンで色づけせんといかんなぁ〜

37×5
図案どうりにまがらず曲線でいく
ぐにゃぐにゃ曲げて曲げて細かいとこはぺンチでまげて
金槌でできるだけ平らにして仕上げる
重量に耐えうるようにしたため結構重い。
あとは溶接だ
革手袋して溶接したがやけどした

この間はスイカの白い部分をスライス中、中指までスライス、

爪はがたがた

白魚のような指先に戻る?のはずーっとさきになりそうだ
(ジェルで働き者の手が白魚の手に変身できるのも我が輩のミステリー)


プロってやっぱ凄い
90度にきれいに曲げることができるのだ

私には神の手に思える。


ネコを作っていた人はすてきな檻の中に後ろ姿を入れる。
こんな檻だったら私も入りたい!

もう一人は南フランスにあるような白壁の入口の庇を作っている。

スッゲー
チョーステキ!
こんな家
私 す・み・た・い

0 件のコメント:

コメントを投稿