2010年8月25日水曜日

写真

ピンクの可愛いらしい封書はYからだった。


Yは絵が得意でこの子の年賀状が一番好き!


我が輩の遺影はこのこの子に書いてもらうことに決めている。


私の礼状に
すぐ

いつまでもKちゃんは身も心も若いですよ〜ときた。


本当はそう自負していただけにショックな写真だった。


下記が我が輩の礼状


写真ありがとう

皆、若い!

一瞬
えっ?いつ?どこ?だれ?

私ってこんなん老けてるん?
とおもいましたが

「写真ウソツカナイ」

100才になったら若かった〜い
と思うにちがいないです
('-^*)/


又、次回貫禄かさに老け顔で
頑張るぞぉ〜
(Θ_Θ)

0 件のコメント:

コメントを投稿