2010年8月31日火曜日

オカシイ?

コンビニで男の人がトイレ掃除をしていた。


我が輩には
隔世の感である。

(掃除を仕事としている人は別)


我が輩は何を買うかを物色しながら掃除の終わるのを待った。


その私に気付いてどうぞとにこやかに薦め、そそくさに立ち去っていった。

いつも感じのよいコンビニである。


私のこだわりは人の使用したあとのトイレは絶対、入りたくない
イヤである!


掃除したてのトイレって最高!


だからいつもは人がでていった後は
しばらく間をおいて
と思ってる間に誰か入るのが
もひとつイヤである!

お茶でも食事でもトイレの隣の席は絶対とらない!

上等の?香水を一吹きして出てくる人は最高に尊敬する!


乗り物でも
すぐ前の座席があいても直ぐには座りたくない。

あの生ぬるさ!
がイヤ!
で我が輩はしばし冷ましているのだ!

そこにはるかかなた?からきて座りこむ人がいる、
これって私が悪い?
降りる人がドア付近に集まりドアがあくまでの何分かだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿