2010年8月23日月曜日

ID

IDって大嫌い!!!

IDでどんだけ人生(?)の行く手をはばまれたかしれない!

なんでこんなチョー面倒クセーことするんやろ!!


ミクシィのようになんで簡単ログインにせんのやろ!!


ずーっとこれでいきます!!
にチェックしてんのにちょっと間隔があくともとの黙阿弥ってなんでやねん!!


お忘れの方はこちらなんて

ヒントは何やときいてくる!!

あーでもないの
こーでもないので日が暮れて残るのはストレスばっか!!

ヒントなんて思い出せんわ!!


サッサと新しいものに変える方がよっぽどましなんちゃう!!


短いといかん
長いと忘れる
簡単はいかん
複雑は忘れる


どないせ!ちゅうねん!!


ID
いる人とイラン人に分けて欲しいわ!!!!!!

折角
訂正したい整理したいと思った気持ちと時間がすべて水の泡だ!!  ̄□ ̄;)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿