2010年9月9日木曜日

感動癖

「Iさん、この暑さで体調の変化とかないですか」

と聞かれた。


皆の悲鳴をよそに我が輩は平然としている。


偉そうにいえば工夫次第である。


同僚Kさんも
保冷剤を分厚いタオルにくるんで背中においているとのこと。

我が輩も楽な姿勢の第一ポイントは背中で
もともと座席の後ろにあった雑巾やビニール袋を我が輩サイズになおし、
後ろ盾というか背中ををおしてもらってる感覚に一人ほくそ笑んでいた。

('-^*)/


ある日、みな放り出されていたことがあったが…


めげずに私サイズに戻した。

(b^-゜)


ただ上手く眠れないのはいまだ解決出来ていない。


私の寝つきのわるさは興奮さめやらぬことに原因がある。


毎日感動の連続なのだ。


最近では
名将の采配、真田幸村と徳川家康の大阪城での戦い
それから韓流ドラマ、イ・ サン
テレビにラジオに新聞に本その他一杯!


その恩恵だから
まっ、いいか!

\(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿