2010年9月14日火曜日

動機

朝から幸せ〜

o(^-^)o


駐輪場に自転車を止めるのはスムーズにはいかない。


なぜっていつも立て込んでいる。


よその自転車のキャリーの上に確認して置いたつもりの荷物がそこらじゅうに散らばった。


通りがかりのイケメンが拾い集めてくれた。


同僚にその話しをすると
「俺より勝ってた?」
「俺かてするで!」
と云う。


分別収集でなかなか出せないでいた空きカンと空きビンを
コンビニですてさせて貰おうと企んで、
生まれて始めてもってきたのだ。

何と!それらは勤務先でカンペキ捨てることができたっ!

全て?の自販機がそろっている先に大きなゴミ容器が設置されているのになんと我が輩は今日気付いたのである。


ガラス瓶と張り紙してあるなかにはアンプルなどの空きビンしかない
その中にポン酢と化粧水の空きビン放った。

(・_・;)


会社さんごめんなさい。


なんか
蚊おおいなぁ〜
犯人は空きかんだ、空きビンも目障り
と云う動機でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿