2010年9月6日月曜日

百均

猛暑をなんなくすごした我が輩

(^-^)ノ~~
それというのもたったの冷凍ボトルと保冷剤のみ

原価タダ

それらをいれる袋は百均で。

ところで百均はどこも一緒と思っていた。

最初の袋はすぐにボロボロになったが
もうあと一息やしと
へんなとこで始末していた。


が、暑さも当分収まりそうもなく
昨日、たまたま行った別な百均で又買った。

同じ百円でもエラい違い!


何で分かるかって?


溶け・ぐ・あ・い!



最初に買った袋の中に新しいものをいれ三重構造だ。

ボロボロだった中身はすてたが外側はまだまだいけるー


こんなけなげな我が輩なんでお金たまらんのやろ?

10月まで暑いといわれているが
これでOK!

どんとこいだ!

('-^*)/

去年の9月頃から買おうと思っていた冷却スプレーも買わずじまいになりそー

(=^▽^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿