2010年10月20日水曜日

勿来の関

でたぁ!

実際 おばけが出るくらいの奇跡だ   ((+_+))

よくぞこれを(ダッシュボードと云うのかしらないが私がしっているのは車のダッシュボードだけで似ても似

つかんやおまへんか)お気に入りにいれといたものつくずく思う!

パスワードとIDなるものがどう違うかいまだにさっぱり解らんのだが、




これこそが吾輩の「勿来の関」!

弁慶なる強い?つれがいないのでいつもうちくだかれてしまうのだ。


iponeにかえて幸せを満喫しているが

ことブログにかんしては携帯から投稿できなくなってノックアウト!   ((+_+))

パスワードのヒントどれもこれも違うのだ!

こんなんやめてほしいよな~



ここで会ったが100年目!

今しかない!

今書かねばと遺言?をかくよーな心境!

こんな我が輩に再起動まであと何分と右下から追い打ちをかけてくる!

後でを選択したにもかかわらず!



この画面に又出あうことできるかどうか解らん!せっぱつまっている!

ついに「秒魔」に追いつめられた!


再びここえ、これるものか不安をだいてるがなすすべなし

0 件のコメント:

コメントを投稿