2010年10月31日日曜日

妄想

今日で10月も終わり

この季節何が何でも紅葉だ!

だが今日はお天気が悪いお蔭で家籠り!

やりたいこと一杯!だがなかなかはかどらないー

やりたくないこと家事!だからなかなかはかどらないー


妄想と韓国ドラマとTVだけで時間がすぎるー


富士の見える所にすみたいなぁ~

で富士の見える物件見て感歎のため息。

いやいやミシンつめ込んで車中泊の車上生活がいいなぁ~

クラインガルテンもいいなぁ~など

夢見るおばはんやっている   (*^_^*)



そしてチエロッキーやらジムニーやらRAV4やらパジェロやらランクルやら、はては走っている車や駐車し

ている車の品定めまでもがたのし~い!

来年は一つの転機を迎える。

夢はソーホーやって時にはフルフラットになる車にミシンとPCつめこんで~

などと夢見るおばはんはとどまるところをしらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿