2010年10月28日木曜日

なんでイルムスの広告?

久々にデパートでストウブ、メプラ、ル・クルーゼ、WMFを見てきたばかりなのでびっくりした。


先日はTVショッピングで蒸し器を買い、やっぱ美味しい便利チョー簡単!買ってよかった~と思ったばかり

である。

(他に蒸し器は2つある一_一)


ギフト冊子のなかで欲しいものがなくそのままにしていたところ電話があって、その矢先にタオルセットが送られてきた。もちろん同じところからー

(贅沢なこといってすみません一_一)

てっきり事務処理ができないので適当に選んでくれたものと思った。

しかしタオルこそ沢山あるのでなんとか決めんとー

変えてもらうんやったら今のうちー

自転車やったらオークションですぐ売れるでと云う人もいたがしたくても出来ない。

そんなこと吾輩にはムリムリムリ

でストウブの鍋にしたのである。きれいな赤!なべしきがかわいい!

今のところ、我が家は鍋ずくし!?

ついでにすてきな湯呑じゃわんかってきた。写真載せたいけどー

0 件のコメント:

コメントを投稿