2010年10月31日日曜日

ワカランベール

休みはいいな~   

一番電車の音で時計をみると5時前、はやっ!

やること沢山あるのにー   ブログばっか  (;一_一)

ブログだったら山ほどネタがあるのだー



携帯から投稿できなくなってiphoneにどれだけ書きためていることか!

書き直す(?)その労力たるや大変なものである。

並大抵ではない!気がむけばってところである。

それにブログも生ものだ!



だからいつでもどこでもの携帯投稿はよかった。



しかし、iphoneはいい!

このiphoneのお蔭で?我が輩はますます電話嫌いになる!





IDがわかればiphoneからいけるのであろうが~そこが我が輩のダメなところ  (;一_一)

設定でID変更もできるように書いてあったが

なぜそれを先にやらんのだ?!



ツーツーツータララッタツラツラツイツイ♪ とやけくそになる

先にワカランベールにヤラレル のだ いつも―    (;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿