2010年10月24日日曜日

生石高原

おいし(と読む)高原はおいしかった!

バスツアーってメッチャ楽!

生石が和歌山の北あたりというだけで調べる気もおこらずこれこそおまかせの旅の良さってもんだ。

ただただススキをみたかった!


先週NHKのススキとゆうお題の名句を

一生懸命思い出そうとしたが思い出せず、ただ感動だけ残っているのが生石高原にたつ私にフサワシカッタ?



古い町並も良かったーここも名前?なんだったっけ?

漆器をゆっくりみてまわりたかったがその時間はなかった。

ガイドさんに案内された場所で1も2もなく「たわし」を買う。

何十年ぶりのたわしだろう。使い心地は最高!

これで120円は安すぎー



昼食はコの字がたの中央正面の席になってしまった!

長い勤め人人生でこんな席にすわったことはなく我が人生の近未来を予測していると思った?!  (*^_^*)

総勢30人程度とはこれ位の規模なのかー

皆の顔の良く見えることー

食事がおいしかったのはそのせい?

ここの野焼きと樹氷にもあいたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿