2010年1月26日火曜日

落差

オレは死んじまっただ〜♪

長い階段を〜�

歌いながら(気持ち)今年の初出勤以来ひたすらエレベーターで地上階へ上がっていた…


昨日、それこそ初出勤以来
「階段」を登って?地上階へ!

楽勝!
ってなかんじ!

調子に乗って今朝ラジオ体操に挑戦!?

ラジオ体操ごときで
アイタタタタ
となるなどおもいもせずリタイア
まだ手術後か〜

ラジオ体操がバランス感覚をやしない転びにくくするというのは
ずーっと後になって知った(久しぶりにテニスのレッスンをやっていた時、こんなことでこけるか?という体験がラジオ体操に目覚めた理由)

今朝はつかこうへいさん(この人の本めちゃ面白く貪って読んだ)のガンのニュースに長年人間やってたら、どこかに故障がおきてくるもんだなぁと云うことを今更ながら実感する

私、病気は風邪しか知らなかった。それ以上の病気の事は話しには聞いても想像できなかった。

タバコもどうせ吸うなら美味しいと思って吸うほうがよいと云われる

今の私が思うこと
自ら体に良くないことにお金出してまで〜
若気のいたりだなぁ〜


私にもいよいよ老婆心でてきた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿