2010年1月28日木曜日

体調悪し

とうとう30日のまきお山登山を断った。

未練が一杯!

30日はプリザ−ブドフラワーのレッスンのある日でもある
(それも素敵な先生の最後の授業となる日、サボってばかりいたことをめちゃ後悔した)

凄いなやんだ!

やっぱ山の魅力には勝てず、

そのための休暇願いを早々に出していたのだった。

空はどんよりと曇っていて
私の無念さそのものー

もし30日、体調良ければ後追いしたい!


昨日、NHK歴史ヒストリア見たかったが10時まで待つ気力なく早々に床につく。
今朝、
体調どう?と聞かれる。
顔色悪いでと言われる。

口紅さすのを忘れたのだが…
(食後にと思っていたら忘れた、薄いいろの口紅も病人みたいとよくいわれる)


「今日は目にポイントをおいてんねん」

付けまつげしたこともないのに
目や目力とよくゆうよ テへへ

0 件のコメント:

コメントを投稿