2010年1月27日水曜日

痛み

昨日に続き
今日も傷ぐち(切り口)が痛む

何となく演歌の世界…と云うほどのゆとり

ガマン出来ないと病院に駆け込むがガマン出来る時は思い悩む。

医者や弁護士の友達などさらさらいないしー

もと看護婦の友達、切らんといたらよかったなぁ

Nさんは、体の中のことは皆、一年二年かけて直していくねんで〜と云う。

そういえばKさんも一年位かかるといっていた、

「そんなあほな」
と正直、心のなかで思った。

そう言えばIさんは車に揺られるやろ、あと1ヶ月位休ませてもらいと言っていた。

Nさんは周りに高齢者、高期高齢者共に沢山いて人の話し良く見聞きしている耳年増?

正反対の私、自分が体験しないと納得できない

こういうタイプは満身創痍型かも
前者は危険回避型だろうな

今朝、会社を辞める夢みて目覚めたのが7時10分慌てたー
痛かったので、早めに床についたのにな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿