2010年4月22日木曜日

アクシデントその1

アクシデント2件いや3件もある

その1
目標達成のため3000円以上は絶対おろさないと思ってATMにいく。

「えっ!」

目標をはるかにクリアーしているではないか!


何でやろ?
何でやろ?


「トラブッテルその1」からの振り込みだろーか?(やっと申し訳なかったーという気持ちになったか、ばーか、目が覚めたかと一番に考えた!)

…にしちゃぁ数字があわねぇ


他は見当なしー


わざわざ通帳取りに帰って記帳した。


なんと勤務先からの振り込みではないか!


間違いなら
「永久に間違いのままでありますように」


締め切り日が20日であることだけはわかる。振り込み日が20日?とはこれいかに

ン!?

ホンマに私はアホ

次に思ったことは給料明細見たいと思った。

しかしいつもいつ頃貰ってたっけ?

取り敢えず手元にはないー


私は去年12月4日に胆嚢炎の手術入院で約43万払った。
高額医療費はどんなにかかっても8万位の自己負担でいいときいて飛び上がってよろこんだ。


先月おりてきたお金は異様に少ないなとは思った。

いい方に考えればその残りかな?


それから毎月のお給料の振り込み日の確認だ!とやっと思いついた。

月末が振り込み日になっているー

金持ちってのは違うな〜
ゆとりってものがある!? っていいたいところだが
本心不安、高額医療費の件だと納得と思いながら=

0 件のコメント:

コメントを投稿