2010年4月30日金曜日

あっという間の4月

あわてふためかないまま4月も今日で終わる。


苦手な部分をやってくれる人がいたら
1+1=2ではなく

ドンだけ〜
はかどるだろう〜


他愛もないおしゃべりして

(最近、禁煙席が設けられ、そこでの一服がすんだら私のそばに戻ってきて、「近頃いっこも良いことないわ」とひとしきりぼやいて、
「ええのは顔だけや!」
とのたまう

そのブスO氏に、
「人が物云うてるときはちゃんと聞いて!」という私に「一度に5人の話聞いてるとあっち見こっち見せんならんねん」
勿論話ししているのは私だけ

ったく落ち着きのない奴、
禁煙席できたおかげですごいさわやか!
だがあっちでタバコすって、こっち来てしゃべりで、
も一つ落ち着かない奴になったよ)


重い案件は5月に持ち込み〜の
4月になったぁ〜
(いよいよ5月は追い込まれるぅ)

だが模様替えだけは昨日又やってしまった〜

幸せの4月ではあった○

0 件のコメント:

コメントを投稿