2010年4月20日火曜日

血祭り

Cさんの

血祭りだ!

死刑だ!

に即コメントしたかったがあまりに長文になりそうでやめた。


私も血祭りにしたい奴がいた。


タクシー会社の元同僚でマイカーを譲った奴である。

引っ越しにあたって家の中を整理していたらトヨタのキーホルダーにかかっていたキーがでてきた。

てっきりスペアキーと思いこんだ。

会社のカウンターの人に

xさん(名前もわすれた)に渡しといてと頼んで仕事についた。


後日
「K(私のこと)さんにマンションのキー渡されたけど返しといて」と言われた。
と言って返ってきたのだ。
(車のキーほどの大きさだが車のキーではなかったのだ、何のキーだったか今だにわからぬがー)


怒った私はくってかかった。


そのバカx曰わく「そんなん言ったら皆が喜ぶねん」
この言葉に又怒り狂った。


Cさんの怒りは
「あいつは俺とやりたがっている」
とsに言われたことだ。


ゲスイやつは皆死刑だ。


その頃、私に猛(としておこう)アタックしていた古参のハイヤードライバーがよく事務所にいてその一部始終を本気にしたのだ。


そのy(コイツも名前忘れた)
「俺も切りか?」と聞いてきた。

当たり前じゃ!
好きならトコトン信じろ!
ええ年して真偽を見抜けぬ奴なんか何の値打ちもないわ!
それに彼氏づらすんな!
100年はやいわ!本気で私を好きならなぜ直接聞かないのだ!
右往左往して?私に怒る?肝心な時に人間性がでる!まず問題の本質がつかめないそれでは問題の処理能力なし!私を守るという観点まるでなし!浅い!
一人は寂しいと云っていたイケメン、
あんたにはさびしさがお似合いだよ!

で私は二人死刑にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿