2010年4月22日木曜日

血祭り その2

血祭りのブログで「冗談だよ」というメールがきた。


wは笑いマークというのも初めて知った。


私は宣言します。

笑いに

下ネタ、

カレーは〇〇〇に似てる(大切な食べ物を下品に例えるな!)

顔にケーキをぶっつける、(食べ物を粗末にするな!)

大食い(競争)、百害あって一理なし!

早食い(競争)、小島よしおの出番だ
何の意味もない!何の意味もない!

人の頭を平気でたたく、

人の体の欠点をあげつらう、

誤解を与えかねないことを平気でいう。


こんな事で笑いをとろうとするのは最低最悪だ!

こんな事が冗談だよ面白いと云うなら、


私は冗談の通じない面白くない人間だ!

そして、したり顔で云うー

大人気ない

そんな人に怒っていたら自分もその人達とおなじレベル


人はみなそれぞれ、受け取りかたもそれぞれ、
だから無視するに限る


人をおとしめたりあおりたてることに生きがいを持つ人は無視されれば意欲をそがれるだろうー
でも自分を納得させらる?

云っておくが私は漫才、漫談、落語、漫画大好きだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿