2010年6月4日金曜日

調子もん

とうとうフリルのついた短いスカートを買った。


可愛いなぁ〜
若かったら着るなぁ〜
と思ってみていた‥

そうや!
Cさんにあげよう!

そうや!
今度の土曜日Aちゃんもくるではないか
Aちゃんにもあげよう!
Aちゃんは司法書士めざしていることだけ知っているが長い間あってないので全くイメージがつかめない。

Cさんは私をネイルに誘ってくれた人である。


すっかりネイルにはまった私に今度は服(なんてったってフツーの服ではない)
持って来ますといったのだ。
尻込みする私に大丈夫ですといったのだ。
彼女の凄いところだ!

さてと早く家に帰って着たかった
紫紺色に黒の水玉のスカート

イェィイェィ

超可愛いー
スカートだけはー
ネイルをしたときと同じく見ているだけで超楽しい!

かくて
豚に衣装の
ファッションショー

バァさんになっても変らんなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿