2010年6月4日金曜日

メガネ用ブローチ

同僚がメガネをリングにかけていた。


見せてもらった。


リングに紐をとうしているだけの簡単なもの。


値段は千余円とのこと。


チェーンもあるけど邪魔やろ、これも本当は長いねんけど、邪魔やから短くしてんねんと言って首近くにぶら下げていた。

「いよいよ私の出番!」

天が促している
!そう思う

過去、不動産営業で飛び込みをやった。
はるか昔のことだがこれからのための前哨戦?だったと思いたい。

その前に

製品作成(メガネ用ブローチで特許申請している)
それを入れる袋

名刺作成

仕事の為の私のビジネスバッグもいよいよお出ましだ。


まだ一歩もふみだしてないのにひるむ気持ちと高鳴る気持ちとー
ハムレットのような心境?だ


まずは眼鏡を買ったメガネ屋にいこう。

みやねやとめがねや似てるな〜

ンな冗談云ってる場合ではない


本当に行けるだろうか?

いけたとして、

どうきりだすべきか?

値段はどのように設定するのか?


産創館のチャレンジセミナーはおちた。


あ〜ハム劣人

0 件のコメント:

コメントを投稿