2010年6月15日火曜日

再生

又、以前とおなじだるさ


TVで栄養剤のCM見向きもしなかったのに~今や私のことやと思う。栄養ドリンクも沢山売られているのをはじめて知った。安さにつられ買ったものもある。味見もするべきだった!酢の物以外の酸っぱさに弱いのを忘れとった。美味しいものもある。

栄養素を樽を構成している一本一本の木にたとえて一本の木がこわれていたらその分だけ他の栄養素もダウンすると話いまでもおぼえている。


だるさの原因追求迷探偵にならんといかん

今しげしげとながめている爪
3Eだった不細工な爪がネイルのおかげで2Eにサイズダウンしそうではないか!ツルツルしているのも気持ちいい。

次回が楽しみ!

半月で2センチ弱は伸びるんだとネイルのおかげで我が身体の再生を目の当たりしている!…

衰えながらも
再生を繰り返しているのか我がけなげな肉体!


先日は目薬をさして効く〜‥を実感


どうしたら病気になんかなるんだろうと去年の手術する前までは思っていた。
やっぱり健康が一番やな。
心も体も

0 件のコメント:

コメントを投稿