2010年6月14日月曜日

ビビットドット

着物嫌いの私がリサイクルショップで目についた超可愛い下駄
超安くで買った。


素足に下駄の心地よさは最高!

今年はゆかたでもきたいなぁと思ったのである。


高橋理子さんの和風モダンの着物いいなぁ


私は着物が全然似合わないのだが彼女の着物は絶対似合うと思う


近頃の装飾過剰の着物、ノリのきいてないゆかた一歩あやまると超だらしない格好に嫌悪する。


彼女の着物は

ビビッときた
ドットときた


最初のテレビで衝撃をうけ
二度目のテレビで東京御徒町に行ってみたいと思った。


私のバッグにぴったりと言ったら子供が笑った。

私の店のレイアウトは彼女に決めている。


我が輩の三点セットと子供は思っている。
妄想
傲慢
とらぬたぬきの皮算用

0 件のコメント:

コメントを投稿