2010年6月10日木曜日

時の記念日

今、楽になったが
長い間身体がだるかった

今日は北野病院で悪玉コレステロール下げるための薬を飲むことにしたが

歯科での薬の併用いいのか悪いのかわからないので服用は後日にまわす。

歯科も北野病院もいい病院で幸せ
紹介された整体整骨院もいいとこでいいとこばっかし

なにしか小病あるほうが長生きするというからな
どういう訳か100前後まで生きそうな気はする。

これから楽しい人生の始まりィ始まりィという気はする。

栄養ドリンクをドンと買ってきた。
それ飲んだだけでシャキッとしてきた。なんでこんな簡単なことに気付かなかったんだろう?

(せっかく予約で行きながら1時間以上も待って診察受けたとき「午前中だるくてぼーとしてるんです」といったが「それと悪玉コレステロールとは関係ない」でおわったなぁ
実際には1日中だるくてボーとしてたのだがー
時は金なりというのにー
まさか栄養ドリンクで一変するとはおもわんかった)

1秒たりとも無駄にはせんぞ!なにしろ時は金なりだぁー
とたんにこれだ。

きっと
まわりは大変
ヘッヘヘッヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿