2010年6月4日金曜日

矛盾

久しぶりに
お気に入りのブログをみた。


その1
音大に合格し、これから忙しくなりそう


これが最後のブログになるとの挨拶と御礼。


このブログをずーっとさかのぼって読んだ。

美しい色彩にレイアウトがいい、文章は簡潔でどのブログも面白く楽しい。


若いのに立派だ。


私はほったらかしにしているブログがある。
自然消滅するだろとタカをくくっていた。

ほったらかしのブログは悪用されることもあるらしい。


初めておのれの無責任さに気づいた。

どげんかせんといかん。

その2
少しまえ
人気No.1ブログも面白く楽しかった。
推測するところ中傷で中止になようで凄く悲しかった。


誰にも読まれたくない気持ちはここからきている。
かな?
(読んだ下さっている人、
ごめんなさい
私、気が小さい中途半端な人間です。)


しかしブログは楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿