2010年7月5日月曜日

ティアップ

NPO法人と聞くとなんとなくよさそうにきこえる。


で、2度も電話した。例によって月謝いくらですか?と何度きいたやろ?


リサーチばかり
そして話しのテンポが遅い。
そしてなおかつ答えない。

コレって年よりが嫌がられる最たるものだ。
これで「切り」と決めた。


こちとらぁ貧乏人、電話代なんぼつく?思うねん。

今年前半それで不快な思いしたばかりである

昨日も金物教室行くのに二人ずれのオッサンに道を聞いた。


この人は地元の人やからというティアップにのせられてさんざん振り回され遅刻した。
暑いさなか!


わからんならすぐ分からんというのがよほど親切。


ティアップのしすぎで
本題が全然つまらんかったということ多い


名司会者のごとく迷司会せんといてや〜


期待して
高いお金払ったり
貴重な時間潰す責任とれんやろ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿