2010年7月5日月曜日

紫の自転車くる

久々の土日の連休


2日夜から連休モードで夜更かし…
うわっ!
3日、南港行き忘れとったぁ〜
案の定、講義中居眠り。


最悪の天気だが久々の南港ー

樹々がずいぶん大きくなっている。
海もみえて大阪はいい、テレビで南港ダンスフェスティバルはみていたが海には思いいたらず

ダイナミック!巨大なエネルギー


我が輩のパワースポット!
まずは腹ごしらえ


「お一人様ですか」に
イエイお一人様
「こちらえ」に

「窓辺お願いできません?」景色にこだわる私
極力早くたべ4人がけテーブルをあけた。
最高のランチタイムありがとうごさいました。


しかし、でかける寸前にきた例の紫の自転車。


よかった〜
出足おそくてー


主役 自転車だったかの如く我が家にー

2日間の待ちぼうけー
いかにも
勿体をつけているようである。


なんだか
すべてが仕組まれているようだなー

0 件のコメント:

コメントを投稿