2010年7月31日土曜日

しらべ♪(パソコン)

そうだったのか!が2つ。


その1、これからはなんでもパソコンだ〜
パソコン=私のドラえもん!


ととのいました〜だ
音楽とかけてパソコンととく
そのこころはシラベ、調べます
(^O^)/

方位調べに
チョー便利と思っていたのに

ほかの知りたい調べにになぜ思いいたらなかったのだろう?

我が輩ほんまにアホヤ。

その2、必要にせまられてUSB利用法の古い本をみた、
こんないい本もってたんか〜
タイトルのはじまり
「中高年の」
これこそが我が輩のキーワード!


分かった=幸せ!

^-^~~


持病と云うべきオッチョコチョイ

分からんが先にくると
分からんのバァリアに覆われそのなかでアタフタダンスをしている自分が見える。
ったく〜


むかしアメリカに行った時
何か話しかけられた
それだけでパニクった私は聞けども聞こえずー


ヘルプ!
同行のR曰わく
「日本語でしゃべってるやん」

0 件のコメント:

コメントを投稿