2010年7月25日日曜日

迷える子羊?

カンブリア宮殿の孫さんをみた

尊敬する。

それがiPhon4を予約した理由だった。
孫さんのツイッターをみた、ツイッターって面白い、やりたくなった。


ツィッタ―ってどうするんだろう?一応あれこれいじくりまわしていたが結局わからずショップに行って聞いた。


ショップでは知りませんというのだ。
携帯ショップの人はすべて知り尽くしているように思う私。
ツィッターはパソコンの分野で、知らないふりををしてた様子もうかがえる。

鍵は空メールだったのか


だが待てどもさてども返信がこない
送信歴が4回も残っている。

(1回の送信でいいと書いてあった)


返信を待ってる間、スマートホンに目がいく。

東芝からdynapocetというのがでているではないか!
パンフレットをみて又いいな〜いいな〜がはじまった。

これはこっちがよくて
あれはあっちがよくて
デザインはこれが好きで
というのが困る!


キャンセルOKというだけに心揺れる。


やっぱIPad買いたい。とりあえず本屋さんにいった。4つの比較みたいなものないかな?私にピツタリのこれって超難し~い
買ってきたのはツイッターの本一冊。

これから読むだけでもわくわくの 迷える子羊

0 件のコメント:

コメントを投稿