2010年7月17日土曜日

ショック

「セミがワンワン鳴いてんね〜」
(みんみんちゃうか?)

「えっホンマ?」

窓辺へいったが全然聞こえない!

凄いショック!

「そらぁ〜あんだけ大音量でかけてたら聞こえんわ」
と子供は平然と云う。

それが又ショックだった。


そう言えば
「イヤホンかけたらいいねん」
と随分昔からいってたなぁー

何となく
イヤホンイヤヤ
(隣近所さんゴメンナサイ大迷惑やろなぁ)


私が昔人間やなぁと思う時
雨が降っていても朝の爽やかな空気をいれるのが好き、窓という窓ドァと云うドァ開け放つことが好き。


その開け放っていたときのことだけに余計ショックだった。


聞こえない苦労は聞こえない人にしかわからない
これいかさずになるものか~
「癒し漫才」のジャンルをいつか確立したい。

四緑は通信、電話、メール、手紙、ブログ(なんでここで四緑が出てくんねんと思うでしょうが)
はからずもブログ好きでよかった〜
ブログ好き=文章上手いではないが~
ほねぐみがあればその手のライターがいる

高齢化社会のニッチ産業と思う。
イエィ  経営者目線
転んでもタダでは起きない女

0 件のコメント:

コメントを投稿