2010年7月23日金曜日

私お化け

いよいよ天神祭目前

なんと、お化け屋敷が出来かかっている


25、26と連休になったー!
ヤッター!
花火客となにしてあそぼだ。


26日、歯医者に予約もいれ、
ついでにとれた歯はもっておいた方がいいのかどうか聞いた。

結果
昨日、直して貰った。

タダで。

いままで行った歯医者さんのなかで一番好きな歯医者さんである。
名医である。
お客さんも一杯である。

ここからは任しても良かろうと任されたその人に問題ありと私は解る。

子供は
「そんな名医かどうかわかる?」
というがわかるのである。


任されたひとに問題あるのだがその人を雇っている責任は経営者だ。

ダメ先生のこと感ずいているのであろうが
そこが経営の難しさー
と思う。

全く経営者の目線だねぇ〜

かくして昨日は尊敬する先生と別の先生の治療でばっちし、


で、タイミングよく歯がとれ、ひそかにスタンバイOKだった
私お化けの出番はなくなった

白のシーツはある
髪はバッグ作りのための黒のベルトや紐が一杯ある、
黒の太糸で網さしの毛糸もある!

やりたかったな〜
千載一遇の私お化け!

残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿