2010年7月23日金曜日

狂おしい

もし私が死んだら太陽を訴えて下さい。
!!!!!!

その前が私から佐�に抱き付きにいったので
100%私がわるいのです。

コメント

昨日は、これだったらドカ雨の方がいいわ!で意見一致。

(去年までは暑さで狂っていた社交性ない私のお世辞)

仕事は大好きだが
会社が大好きというのがわからん!

コレって私がiPadに恋焦がれていることと同じかもしれない。

私のハシカを抑えてくれた店員さん


あいぽっどあいぽっどと恥も外分もなくいう私をさり気なく
あいぱっどとたしなめた位だから私が使いこなす程度知れたものである。

と思われても無理もない。

実際この暑さを感じられんくらいIPadをいいなぁと四六時中?思っている。
ぽっどであろうがぱっどであろがこれが欲しいんやーという思いである。


iPhon4の予約はしたがXxperiaと迷っている話を又したら、

「じゃぁ携帯いまのままでIPad
にしたらいいやん」と子供


なる程!
想像もつかんかった!わ


反対されると善悪のそっちのけで強行する私を上手くコントロールする子ではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿